BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR F TYPE Coupe 300hp

横浜市にお住いのZ様にJAGUAR F TYPE Coupe 300hpをご納車させて頂きました。

Z様はさまざまな欧州車を乗り継いで来られ、この度「久しぶりに2ドアクーペに乗りたい」とのご希望から

ご来店頂きました。そして、数ある競合他車のクーペの中から弊社のこのF TYPEをお選び下さいました。

Z様とは初めてお会いさせて頂いた時から、車談議に盛り上がり車に対するZ様の思い、また選択のポイントなどを

詳しくお聞かせ頂きました。Z様は車に対する造詣が深く、セールスの立場ながらすっかり勉強させて頂きました

そのようなZ様にこのF TYPEをお選び頂き、ご納車させて頂きました事大変嬉しく思っております。

お帰りの際にお見送りをさせて頂きましたが、F TYPEにお乗りのZ様の横顔がとても素敵でございました。

改めて、お選び頂けた事に感謝申し上げます。

そしてZ様のF TYPEがわたくしの2020年最後の納車になりました。

2020年を締めくくる良い納車でございました。

これから始まるZ様とF TYPEとのカーライフを2021年もしっかりとサポートさせて頂きます。

良いお年をお迎え下さいますよう。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。