お知らせ&最新情報

UPDATE & INFORMATION

NEWS

2021.01.07

新型コロナウィルス感染症における弊社の対応について

日頃はジャガー・ランドローバーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様、弊社社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、
下記対応を実施しております。
 
◆ショールームにおいて
ショールーム内での濃厚接触を防止するため、様々な対応を実施いたしますが、
不特定多数のお客様の出入りがございます。ご来店時手指のアルコール消毒と
マスクの着用をお願い申し上げます。
 
 
◆ショールームご来場の事前予約へのご協力について
ショールームでの混雑を避けて、安心してご商談やメンテナンスサービスをご提供させていただくために、
お電話またはオンラインでの事前予約をお願い申し上げます。
※お車の故障や修理など、緊急を要する場合などはこの限りではありません。
※お電話やメールはもちろん、LINE・ZOOM等のWeb商談も可能です。
 
 
◆社員の対応
・手洗い消毒の徹底を実施します。
・日頃の健康管理を徹底し、体調がすぐれない社員は自宅療養します。
・接客時におけるマスクの着用を推奨します。

ジャガー・ランドローバー横浜
へのお問い合わせ