BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】DISCOVERY SPORT LANDMARK EDITION D180

横浜市にお住いのS様にDISCOVERY SPORT LANDMARK EDITIONをご納車させて頂きました。

S様はゴルフ・アウトドアと多趣味でいらっしゃいまして、荷物が積めて人数が乗れるSUVをご検討でした。

ご職業柄、上品なイギリス車への思いも強くこのLANDMARK EDITIONをご覧頂き、即決下さいました!

このLANDMARK EDITIONは他のDISCOVERY SPORTと違いルーフやホイールの色が違った

特別な1台です。おしゃれなS様にお選び頂けて大変嬉しく思っております。

納車は時世柄S様だけでのご納車となりましたが

これから始まるS様ご家族とDISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。