BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼DISCOVERY SPORT HSE

都内在住のB様にDISCOVERY SPORT HSEをご納車させて頂きました。

たくさんの人が乗れるスタイリッシュなSUVをご検討でお立ち寄り頂きました。

そしてこのブラックのDISCOVERY SPORTがI様の目に留まり即決下さいました!

ホイールもブラックなのでALL BLACKでかっこいいですね~。

ボディコーティングやドライブレコーダーの取り付けなど私からの提案を快くお受け頂き

このようにピカピカの状態でご納車させて頂けました事、改めて御礼申し上げます。

お見送り時に「DISCOVERY SPORTをお選び頂けたきっかけをお聞かせください」とお伺いしたところ

「スタッフみんなを乗せてキャンプに行きたいから」との事。

いや~B様とご一緒にお仕事されていらっしゃるスタッフさんは幸せですね~。

素敵なカーライフをお過ごし頂けるよう、しっかりとサポートさせて頂きます。

急ぎ足でのご納車説明になってしまいましたがご不明な点等ございましたら何なりとご連絡ください。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。