BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR F TYPE R-Dynamic

都内在住のI様にJAGUAR F TYPE R-DYNAMICをご納車させて頂きました。

I様ご夫妻には昨年DIFENDERをご納車させて頂きましたが、今年はF-TYPEをご納車させて頂きました。

I様ご夫妻とは15年来のお付き合いをさせて頂いておりますが、本日このようにF-TYPEをご納車させて頂けました事

改めて御礼申し上げます。

I様ご夫妻には今まで様々な車をご案内させて頂きました。

歴代の車達との思い出がよみがえって来ますが

お帰りになられるI様とF-TYPEはすでに一体となっておりました。

「似合うなぁ~」と心の中でつぶやき、小さくなっていくF-TYPEのテールランプを見つめながら

改めて「お納めさせて頂けて良かった」としみじみと思っていました。

カーライフのサポートはもちろんの事

これからも末長いお付き合いをお願い致します。

誠にありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。