BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR F-PACE R-Dynamic HSE

横浜市にお住いのS様にJAGUAR F-PACE R-Dynamic HSEをご納車させて頂きました。

S様は一昨年わたくしからVelerをご納車させて頂いたS様(VS様にしましょう)のご友人でVS様のご納車の時に

ご一緒にお越し頂き、そこからメンテナンスなどでのお付き合いが始まりました。

S様は(FS様にしましょう)以前からディスカバリースポーツを大切にお乗り続けておられていましたが

F-PACEへのお乗り換えをご検討でいらっしゃいました。

そしてタイミングよく新型F-PACEが入庫して、実車をご覧頂いたFS様は一目でお気に入り頂き即決くださいました!

わたくしからのコーティングなどの提案を快くお聞き頂き、このようにピカピカの状態でご納車させて頂けました事

改めて、御礼申し上げます。ありがとうございました!

VS様ご家族と、今回ご納車させて頂いたFS様ご家族のつながりは強く、深く、温かく。両ご家族にわたくしから

ご納車させて頂けました事、本当に嬉しく思っております。

お子様達の成長と共に、FS様ご家族とF-PACEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

お子様達が免許を取られて一緒にベイサイドに遊びに来てくれる日が来ればいいなぁ~。なんて思っています。

F-PACEとの新たなカーライフをお楽しみくださいませ!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。