NEWS

NEWS

DEFENDER 内装編

【DEFENDERのおススメポイント 内装編】

ぜひスクロールして室内の広さをご覧くださいませ。

運転席、助手席が快適なのはもちろん、後部座席も快適にお過ごしいただける広さが確保されており、座席のクッション性や膝前のスペースや天井が高く設計されていることで、圧迫感を感じずに長距離ドライブでも重宝します。

また”乗せる”以外に”載せる”ことも得意なのがDEFENDERなのです。
可倒式のシートは、ほぼフラットにすることが出来るので荷物も沢山載せられます。

ラゲッジルーム床面とシート背面は、アルミ鉄板の滑り止めに使われるセイフティスリップ加工の意匠が反映されておりユニークと無骨さが見事にマッチしています。
エクステリアデザインだけではなく、インテリアにも遊び心を取り入れたデザインはまさに、唯一無二という言葉がぴったりではないでしょうか?


ぜひご来場いただき、五感で魅力を感じてください!!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

~撮影車両情報~
DEFENDER110
全長4945×全幅1995×全高1970mm
ホイールベース3020mm

【DEFENDER 6月価格改定のご案内】

昨今の為替状況、原材料の価格高騰などの理由により、来月1日受注分より価格改定を予定しておりますので、事前
にご連絡致します。

価格改定の詳細は以下の通りです。

6月1日受注分より
改定幅は+3.0%を予定しております。

例 DEFENDER110ベースグレード
5月31日まで \6,460,000
6月1日より \6,653,800
※表示価格はオプションや登録諸費用を含んでおりません。

30日、31日は弊社ショールームが定休日のため29日までの受注分に限り価格改定前でのご案内とさせていただきます。

JAGUAR
LAND ROVER
みなとみらいショールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-8-1
TEL:045-264-4600
ミッドランズ株式会社

コメントは受け付けていません。