BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUER F PACE Pure 2.oL

横須賀市にお住いのO様にJAGUAR F PACE Pureをご納車させて頂きました。

元々SUVをお乗りでいらっしゃいましたO様ですがサイズアップとよりエレガントなSUVをお探しで

ご来店頂きました。

このF PACEはオプション満載のおすすめの1台でしたが、一目でお気に入り頂き即決下さいました。

また私からのコーティングの提案も快くお受け頂き、外装はもちろんの事、インテリアコーティング

更にはホイールコーティングも施工させて頂き内外装・足元とピカピカの状態でご納車させて頂きました。

本当にありがとうございます!

商談の時にご友人も一緒お越し頂き、わたくし仕事を忘れ、楽しくお話をさせて頂いてしまい失礼を致しました。

O様とご友人たちとの温かなお付き合いの関係に触れさせて頂き思い出に残る商談になりました。

またご納車時にもお越し頂き、本当に良いお付き合いをされていらっしゃるんだなぁと改めて思った次第です。

これからみなさんで色々なところにお出かけください。

わたくしがしっかりとサポートさせて頂きます。

手続きが永くなってしまい、納車御礼の写真が暗くなってしまいました。すみません!

横須賀の夜にお会いできる機会を楽しみにしております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。