BLOG

BLOG

【横浜新車_納車御礼】DEFENDER 110 Launch Edition

都内在住のI様にDEFENDER 110 Launch Editionをご納車させて頂きました。

I様は15年来のお客様でして、もう何台ご納車させて頂いたか数えるのも難しいくらい

お納めさせて頂きました。それぞれの車にそれそれの思い出があり、あの車の時はこうだった

あの車の時はそうだった。などと歴代の車を思い出しています。

この度DEFENDER 110 Launch Editionをお納めさせて頂きましたが、誰よりも早くオーダーを頂いたにも

関わらず、ご納車が遅れ申し訳ございませんでした。

そのような状況下でも、I様はいつもの笑顔で「大丈夫、大丈夫」・・・と。

奥様もいつもの笑顔で「大丈夫、大丈夫」・・・と。

本当にありがとうございます・・・。いや本当にすみませんでした!

DEFENDER 110 Launch Editionとの新しいカーライフが始まります。

DEFENDER 110 Launch Editionのサポートはもちろんのことですが

これから先もずっとわたくしがI様ご夫妻のお車のサポートをさせて頂ければと改めて思った次第です。

まだまだ頑張らなければ!!

ずっとずっと宜しくお願い致します!

たくさんの「ありがとうございました」と共に!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。