BLOG

BLOG

【横浜新車_納車御礼】DISCOVERY SPORT R Dynamic SE

横浜市にお住いのT様にDISCOVERY SPORT R Dynamic SEをご納車させて頂きました。

T様にはご来店前にお電話でDISCOVERY SPORTのセールスポイントをご説明させて頂きましたが

その時のT様はとても車に関しての造詣が深く、一つ一つの説明に関してご納得頂いた上でお越し頂きました。

そして実際にご試乗頂き、DISCOVERY SPORTのパフォーマンスを充分にご納得頂き即決下さいました。

このDISCOVERY SPORTはR Dynamicの外装にオプション装備も満載のT様にピッタリの仕様でした。

またボディコーティングやドライブレコーダーの取り付け等、わたくしの提案も快くお受け頂き

更にアップグレードしたDISCOVERY SPORTとしてお納めさせて頂きました。

見た目重視!

とおっしゃっておられましたがオプションが充実しているのでぜひ様々な装備をお使い頂ければ幸いです。

ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けください。

これから始まるT様とDISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。