BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】RANGE ROVER 3.0D Autobiography

都内在住のN様にRANGE ROVER 3.0D Autobiographyをご納車させて頂きました。

さまざまなお車を乗り継いで来られましたN様。

そろそろ「RANGE ROVERに乗ろう!」とお考えになられ、ご来店頂きました。

まずはご試乗からのスタートでしたが、乗って1分経たないうちにお気に入り頂き

試乗から戻った時点で即決くださいました。

試乗の時にN様は飛ばさずにじっくりとRANGE ROVER のパフォーマンスをお確かめでした。

その姿がとても印象的で、色々なお車をお乗りでいらしたN様だからこそ

このRANGE ROVER の魅力を瞬時にご理解頂けたと感じております。

N様とは試乗中に車の話は最初の5分、残りの時間はほぼほぼプライベートな話となり

まるで私の人生相談のようになってしまいました。申し訳ございませんでした。

またご納車時にも試乗の時のプライベートトークを覚えていて頂き、改めてのアドバイスを頂戴し

ありがとうございました。

N様のアドバイスのおかげで上手く行きそうです・・・。

お忙しい時間の間にお引取りにお越し頂いたN様。

さっそうと走り去る後姿と、懐の大きいN様に「漢の中の漢」を感じて思わず惚れてしまいました。

これから始まるN様とRANGE ROVER とのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。