BLOG

BLOG

【横浜新車_納車御礼】DEFENDER 110 CURATED SPEC

横浜市にお住いのW様にDEFENDER 110 CURAED SPECをご納車させて頂きました。

W様は欧州SUVへのお買い替えをご検討でお立ち寄り頂きました。

弊社のラインナップの中では元々のご検討はDISCOVERYでしたがショールームに展示してあった

DEFENDERを一目でお気に入り頂き、年内の納車が可能なこの7人乗り・レザーシート・パノラマルーフ付きを

お選び頂きました。

そしてこのDEFENDERはW様の熱い思いがこもった、サイドステップなどのオプション満載のDEFENDERに

仕上がりました。

このようにご納車させて頂きました事、大変嬉しく思っております。

これから始まるDEFENDERとW様ご家族とのカーライフは私がしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。