NEWS

NEWS

【横浜_納車御礼】RANGE ROVER VELAR S D180

藤沢市にお住まいのS様にRANGE ROVER VELAR S D180をご納車させて頂きました。

S様はご友人のDISCOVERY SPORTを以前からご覧になられていて、次のお乗り換えはLAND ROVERにしようと

お考えでいらっしゃいました。

VELARを中心にお探しのところに、弊社のこのオプション満載のVELARが目に止まりご来店

そして即決頂きました!

わたくしからの提案も快くお受け頂き、内外装をしっかりとコーティング!

最高の状態でご納車させて頂きました!

納車当日はご友人のS様ご夫妻もDISCOVERY SPORTでお越し頂き、ダブルS様ご夫妻との記念撮影となりました。

(右側にS様のDISCOVERY SPORTが停まっています。一緒に写せば良かった・・・・。)

S様ご夫妻とは商談の時から楽しくお話をさせて頂き、S様ご家族にこのVELARをご案内させて頂き

本当に嬉しく思っております。ありがとうございました!

急ぎ足での納車説明になりましたので、ご不明な点等ございましたら何なりとご連絡くださいませ。

またDISCOVERY SPORT S様ご夫妻とも思わぬところで色々とご縁があり、

今後はわたくしが担当させて頂きます!

そして、S様ご家族とVELARとのカーライフはわたくしがしっかりとサポートさせて頂きます。

ショールームからお帰りになられるVELARとDISCOVERY SPORTの2台のバックショットは

ダブルS様ご夫妻の温かなつながりを感じさせる素敵なバックショットでした。

お客様とセールスという立場ではございますが、頂いたこのご縁を大切にしていきたいと思った次第です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。