BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】DISCOVERY HSE 3.0D

都内在住のA様にDISCOVERY HSE 3.oDをご納車させて頂きました。

A様の前車は「こだわりの限定車」にお乗りでいらっしゃいましたが、お子様も大きくなり

ご家族みんなで趣味のキャンプに行ける大型のSUVをご検討でございました。

A様は他店のホワイトDISCOVERYとお悩みでしたが、わたくしイチオシのこのナミブオレンジの

DISCOVERYで即決くださいました!

なぜナミブを勧めたかと言いますと、こだわりのA様にはホワイトでは物足りなく感じたからでございます。

ナミブオレンジのDISCOVERYだったからこそA様にお乗り頂きたかったのです。

すべてはA様の電話でのお問い合わせから始まりました。

ひとつひとつ丁寧にご質問をされるA様、それに答えるわたくし。

徐々にシンクロし、会いたい気持ちが徐々に大きくなっていきます。

実際にお会いしたA様は想像通り素敵なお方でございました。

車の事はもちろんの事、プライベートな話でも盛り上がり、セールスというよりは友人に

乗り換えを勧めるようなそんな時間になってしまいました。すみません。

約束の期限までのメンテナンスも間に合い、このようにご納車させて頂けました事大変嬉しく思っております。

A様。できればずっとずっとサポートさせて頂きたいです。

その思いを抱きながらこれから始まるA様ご家族とDISCOVERYとのカーライフを

しっかりとサポートさせて頂きます。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。