BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR XJ 3.0 V6 PORTFOLIO

神奈川県にお住いのT様に JAGUAR XJ 3.0 V6 PORTFOLIOをご納車させて頂きました。

T様は以前からXJにご興味をお持ちでいらっしゃいましたが、なかなかご希望に合う仕様のXJが無く

お悩みでいらっしゃいました。

この度T様から「自分に合うXJを用意して欲しい」とのお電話を頂戴し

弊社の在庫車の中から、T様のご希望に合うXJをグループ店舗である柏店で見つけました!

このXJはスライディングパノラマルーフ・リアエンターテイメント・さらには全席シートヒーター&クーラー

フロントシートにはマッサージ機能も装備されたおすすめの1台でした。

そしてこのXJをT様にご覧頂いたところ、即決くださいました!

さらには私の提案を快くお受け頂き、ボディコーティングはもちろんの事、

インテリアコーティング・ホイールコーティング等を施工させて頂き

新車の輝きを取り戻したXJとしてお納めさせて頂きました!

オプション満載のXJですので、納車時の機能説明では時間が足らなかったと思います。

ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

これから始まるT様ご夫妻とXJとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

追伸

〇〇の花火大会には是非ともお伺いさせて頂きたく、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

誠にありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。