BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】DISCOVERY SPORT S D180

東京都にお住いのH様にDISCOVERY SPORT S D180をご納車させて頂きました。

H様は欧州SUVを中心にお乗り換えをご検討でいらっしゃいました。

その中でもDISCOVERY SPORTはサイズ感とスタイリングが以前からお気に入りとのことで

ご来店頂きました。

このDISCOVERY SPORTはオプションの7人乗り用のサードシートが装着されており

H様ご家族のカーライフにぴったりの仕様でした。

唯一プライバシーガラスが装着されていませんでしたが、フィルムを張ることでご了承頂き

即決くださいました!

即決頂いた日は、恐縮ではございますが弊職の誕生日でございまして

この歳になるとなかなか自分の誕生日は忘れがちではありますが記念すべき成約を頂戴した日になりました。

そしてしっかりと仕上げさせて頂いたこの日は、ご子息の入学式でもあり

このように納めさせて頂きました事、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました!

これから始まるH様ご家族とDISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

そしてご子息が免許をお取りになられてご子息の運転でお越し頂ける日を今から楽しみにしています。

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。