BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR E-PACE S 200hp

神奈川県にお住いのK様にJAGUAR E-PACE S 200hpをご納車させて頂きました。

K様とはみなとみらいのショールームで初めてお逢いさせて頂きました。

お忙しいK様となかなかお逢いさせて頂く事が出来ないまま月日が経ち、久しぶりのご連絡でレッドのE-PACEをご検討との事。

そこからわたくしのドタバタでご案内が遅れましたが、K様とは初めてみなとみらいでお逢いさせて頂いた時から、

いつかはK様にE-PACEをお乗り頂こう!と強く思っておりました。

このようにピカピカの状態でご納車させて頂けましたこと改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

これから始まるK様とE-PACEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。