BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】JAGUAR XE S 250hp

都内にお住いのS様にJAGUAR XE S 250hpをご納車させて頂きました。

S様は様々な欧州車をお乗り継ぎ頂いておりましたが、スタイリッシュなセダンをお探しでXEにご興味をお持ち頂きました。

外装ブラックで内装が明るいレザーシートをお探しのところ、弊社のこちらのXEが目に留まりご来店頂きました。

S様は車に対する造詣が深く、今までお乗り頂いていた車に対する思いや、これからのカーライフに何が必要なのか?など

じっくりお聞かせ頂きました。

その上でXEをご検討とのこと、このXEが候補に挙がっていること。などいろいろとお話し頂きました。

私もS様がXEにお乗り頂いている状況を思い浮かべながらお話をさせて頂きました。

互いの会話が徐々にシンクロして行きます。そして気持ちよく即決くださいました。

この度このようにピカピカの状態でご納車させて頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

これから始まるS様とXEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。