BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】DISCOVERY SPORT SE D180

神奈川県にお住いのM様にDISCOVERY SPORT SE D180をご納車させて頂きました。

山やキャンプにお出かけになられるM様、お子様の成長と共にサイズアップをお考えでした。

欧州SUVを中心にお乗り換えをご検討で、弊社のDISCOVERY SPORTが目に留まり即決くださいました。

そしてコーティングなどをおすすめさせて頂く段階で、「ホイールがブラックの方がかっこいいかな~?」とM様。

「ホイールがブラックならグリルもブラックの方がいいよね~。」と奥様。

「艶消しブラックなども施工出来ますし、どこでも塗りますよ!」とわたくし。

ここから「ORIGINAL BLACK PACK」仕様の打ち合わせが始まりました!

じゃあエンブレムも?・・・・。サイドカバーは?・・・。SPORTのエンブレムどうしよう~。

ホイールは艶消しにして、こっち艶ありで、いやいやこっちは艶ありで!とあらゆる角度から仕上がりを予想し

このように素敵なオリジナルブラックパックが出来上がりました!

コーティングもしっかりと施工させて頂き、ピカピカの状態でご納車させて頂けました事改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

永くカーライフを共にした前車とのお別れ、M様がやさしく前車を見つめている瞳が印象的でした。

「今までありがとう。」心の思いが聞こえて来ます。

これからは同じ思いでDISCOVERY SPORTを可愛がってあげてください。

M様ご家族とDISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

追伸

お打合せ時には共通の趣味の話で盛り上がってしまい、失礼を致しました。

どこかの山にご一緒できる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。