BLOG

BLOG

【横浜_納車御礼】DISCOVERY SPORT SE D180

都内在住のU様にDISCOVERY SPORT SE D180をご納車させて頂きました。

U様は以前からDISCOVERY SPORTにご興味をお持ちで色々なサイトでお探しでいらっしゃいました。

元々弊社には違うお色のDISCOVERY SPORTをご覧にお越し頂きましたが

U様のイメージと少し違っていて、ホワイトの方がより強くご希望であられました。

そこで当社のグループ店舗からこのDISCOVERY SPORTをご案内させて頂いたところ

一目でお気に入り頂き、即決下さいました!

お忙しいところ、何度も足をお運び頂きまた車庫証明などの書類に関しましても

大変お手数をおかけ致しましたがこのようにピカピカの状態でご納車させて頂けました事

改めて御礼申し上げます。素敵なお二人にお納めさせて頂けました事大変嬉しく思っております。

ありがとうございました!

これから始まるDISCOVERY SPORTとU様ご家族とのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

お忙しいお仕事の合間のドライブがお気持ちが休まる時間になりますよう、心よりお祈り致しております。

追伸

DISCOVERY SPORTとのカーライフの写真をお待ち致しております。

「お客様からの便り」としてHPにアップさせて頂きます!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。